森のめ組イベント情報 <委託販売>…《飯綱町野菜直売所 むーちゃん》 12月10日ーハンドメイドフェスタ (エムウエーブ)

2010年04月11日

おきな草まつり

おきな草まつり

おきな草まつり

おきな草まつり


大町のおきな草まつりに行ってきました。
おきな草の苗の無料配布、つきたて餅のふるまい、お得なお祭りでした。

おきな草まつり

白馬のケアフリーカフェで、アツアツパンプキンガレット(スープ・サラダ付)945円。とろとろチーズにホクホクのカボチャ、野菜たっぷりのスープ、残雪の寒い白馬で暖まりました。



Posted by あめふらし at 16:21│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は寄ってくれてありがとう。
盛りだくさんでおトクな1日になって、良かったね~
3色のおきな草、素敵に撮れていますネ♪
写真を見ていたら、ガレット食べに行きたくなっちゃいました!
Posted by ぺんぺん草 at 2010年04月11日 17:14
ぺんぺん草さん、今日は、突然で驚かせてしまいましたね、久しぶりで楽しかったです。いろんな情報もありがとう。
Posted by あめふらし at 2010年04月11日 21:45
昨日は合格祝いの「ロールケーキ」ありがとうございました。
娘と美味しくいただきました。
クローバーさんのケーキは、甘さひかえめで、いくらでも
食べれそうな気がします。
ところで「ケアフリーカフェ」って、どのあたりにあるんですか?
行ってみたい!
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2010年04月11日 22:50
野の花工房さん、このお店、みそら野にあります。今度一緒に行きましょう!
Posted by あめふらしあめふらし at 2010年04月12日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。