森のめ組イベント情報 <委託販売>…《飯綱町野菜直売所 むーちゃん》 12月10日ーハンドメイドフェスタ (エムウエーブ)

2009年09月30日

庭のブルームーン

庭のブルームーン、咲いてます。高いところで、よく見えないので、花瓶にいけました。
  


Posted by あめふらし at 09:25Comments(1)

2009年09月28日

秋らしく

秋らしいパッチンどめ、野の花工房に納品しました。
  


Posted by あめふらし at 17:40Comments(0)

2009年09月27日

コルチカム

コルチカム、花水木の根元に、毎年、咲きます。
  


Posted by あめふらし at 18:07Comments(0)

2009年09月26日

男性に人気

ブックカバー、男性に人気の柄です。
  


Posted by あめふらし at 18:07Comments(0)

2009年09月25日

庭のサルビア

庭のサルビア、秋空のような青がステキ。なんて、名前だったのか?
  


Posted by あめふらし at 17:52Comments(0)

2009年09月24日

珈琲日和

珈琲日和で、コーヒー豆とクッキーを買いました。栗のジェラードは、写真撮るの忘れて、食べてしまいました。ステキなアレンジだったのに...
  


Posted by あめふらし at 17:09Comments(0)

2009年09月23日

車山で整体のまなぶん


車山でのコンサート終了後、icon26まなぶんは、うみはねさんに整体やってもらってました。
3日間のyama車山りんどうまつりも、雨も降らず、昨日で終わりました。ふーるんさん、いろいろありがとうございました。
また、来年も、volunteerナガブロのブロガーを集めてのイベントがあるそうなので、その時は、もっとたくさんのブロガーが集まればface02楽しいな。
  


Posted by あめふらし at 09:37Comments(0)

2009年09月22日

清水まなぶコンサート

車山、清水まなぶコンサート、やってます!
  


Posted by あめふらし at 10:50Comments(0)

2009年09月21日

車山2日め

車山りんどうまつり、2日めです。明日は、コンサートもあります。詳しくは車山のブログをご覧くださいね
  


Posted by あめふらし at 14:31Comments(0)

2009年09月20日

車山りんどうまつり

車山、いい天気だけと、ものすごい風です。
  


Posted by あめふらし at 14:12Comments(0)

2009年09月19日

ティッシュケース

明日から、車山でイベント。1000円以上お買い上げで、ポケットティッシュケースをプレゼントします。もっと、作らなきゃ!
  


Posted by あめふらし at 17:58Comments(0)

2009年09月18日

誕生日おめでとう!

愛犬オルフェくん、今日は、8歳の誕生日おめでとう!もう、すっかりおっちゃんやね。でも、子犬に間違われるくらい、若々しく、つやつやのロングヘアー、スリムな体、そして、可愛い顔。この一年も元気で遊んでね!今日は、こんなかわいい記念切手が発売に。
  


Posted by あめふらし at 18:20Comments(0)

2009年09月17日

読書の秋のブックカバー

車山りんどうまつり準備、新作、読書の秋のブックカバー製作中。20くらい作らなきゃ!
  


Posted by あめふらし at 20:26Comments(1)

2009年09月16日

車山りんどうまつり準備

車山りんどうまつり準備、車を6ヵ月点検に出し、オイル交換など、してもらいました。同行するオルフェくん、シャンプーして、きれいになりました。私も美容院に行き、美しく(?)なりました。
  


Posted by あめふらし at 17:44Comments(0)

2009年09月15日

おしりふきポーチ

おしりふきポーチと、カードケース、初めて作りました。車山リンドウまつりにむけて、たくさん作らなきゃ!
  


Posted by あめふらし at 17:05Comments(0)

2009年09月14日

ハロウィングッズ

今日、ハロウィングッズを野の花工房委託ボックスに並べてきました。
  


Posted by あめふらし at 17:36Comments(0)

2009年09月13日

今日もやってます

今日も、ビッグハットでフリマ出店してます!
  


Posted by あめふらし at 14:44Comments(0)

2009年09月12日

ビッグハットのフリマ

ビッグハットのフリマ出店してます。明日もやってます。
  


Posted by あめふらし at 10:03Comments(0)

2009年09月11日

今日は、ノルディックウォーキング

今日は、この秋、2回めのノルディックウォーキング。家の近く、熊がでないか、キョロキョロしながら、歩きました。帰りに知り合いから桃をもらい、美味しいウォーキングでした。
  


Posted by あめふらし at 19:22Comments(0)

2009年09月10日

カボチャがおかず

今日のおかずは、かぼちゃの洋風煮込み。もりひめさんからいただいたかぼちゃ、ごちそうさま。
  


Posted by あめふらし at 21:32Comments(0)