森のめ組イベント情報 <委託販売>…《飯綱町野菜直売所 むーちゃん》 12月10日ーハンドメイドフェスタ (エムウエーブ)

2014年05月14日

戸隠のガウディ

戸隠へ行くと、必ず見とれてしまう。
すごいボロ家に少しずつ、手が加わり、変化していく。
戸隠のガウディと、私は呼んでいる。







Posted by あめふらし at 16:31│Comments(2)
この記事へのコメント
誰か住んでるの?
Posted by ヤスシマイケルヤスシマイケル at 2014年05月14日 19:17
あめふらしさんが2014年5月14日に紹介されていた戸隠のガウディの家の場所を教えてください。
NHKの鶴瓶の家族に乾杯で紹介されていて、私も是非実物を見たいと思っています。
住所が分れば最高ですが、不明でしたら他の近くにある有名な目印や、道路の名前等、千葉県からでも車で行ける方法を教えていただけましたら有難いです。ナビに入力してそれを頼りに行きたいと思います。
Posted by 中川信行 at 2021年11月23日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。