森のめ組イベント情報 <委託販売>…《飯綱町野菜直売所 むーちゃん》 12月10日ーハンドメイドフェスタ (エムウエーブ)

2008年09月17日

ナガブロ弁当&こやき

ナガブロ弁当打ち合わせ。こやき、スティックおやきに初対面(^-^)vテレビの取材もあった!こやきは、おやきの小さいの。オカリナの小さいのが、コカリナみたいな。丸いおやきが、スティックになったり。すごいです!



Posted by あめふらし at 16:24│Comments(6)
この記事へのコメント
早や!
今日はお疲れ様でした!
いよいよですね(笑)
マイ箸袋楽しみにしてます!
Posted by ゆたか at 2008年09月17日 17:30
今日はありがとうございました。
マイ箸袋、私も楽しみです~。
製作、がんばりましょうね♪
Posted by ma-saki*ma-saki* at 2008年09月17日 23:16
すごく可愛いおやきですね。
おやきさんは何でも作ってしまいます すごいです!
Posted by もりひめもりひめ at 2008年09月18日 00:34
昨日はありがとうございました~♪
私の方に来てもらっていた方に会えたなんて嬉しかったです❤
またよろしくお願いします!!
Posted by あやあや at 2008年09月18日 10:32
ありがとうございました。
箸袋の中身はまかせてくださいね!(笑)
Posted by みさわ at 2008年09月18日 19:40
とっても、と~っても美味しそうに撮影していただいて、ありがとうございました!試食していただけなかったのが何とも残念でした。。。誰が悪い??(笑) 箸袋の作成、がんばってくださいね。
Posted by おやきおやき at 2008年09月19日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。