森のめ組イベント情報 <委託販売>…《飯綱町野菜直売所 むーちゃん》 12月10日ーハンドメイドフェスタ (エムウエーブ)

2008年09月27日

うわあ!雪だあ!

うわあ!雪だあ!

寒いと思ったら、窓から見える妙高にが積もってる!初冠雪(>_<)



Posted by あめふらし at 08:40│Comments(10)
この記事へのコメント
今朝は寒かったですね(><)
寒いのは苦手~
Posted by しまりー at 2008年09月27日 10:04
えぇ~~~!!もう雪?!
私も寒いのは苦手です^^;
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2008年09月27日 15:51
まさか雪とは、目を疑いました。でも、信毎の夕刊にも出てたので、幻ではなかったようです。
Posted by あめふらし at 2008年09月27日 20:49
こんなに降ってたんですね、どうりで寒いと思った…んです。
だって、今朝は6度を下回ってたし、夕方帰ってきて家に入ったら、
18度もないし…涙...ストーブ、つけちゃいましたー!
お山は寒いっすよー。
Posted by ゆきゆき at 2008年09月27日 22:14
え!
妙高に雪?知らなかった!
寒いはずです・・・・
Posted by ゆたか at 2008年09月27日 22:20
おはようございます
雪が…??妙高って北の方ですよね?
関西の朝夕は肌寒いですが、まだ半袖でいられます。
日中ももちろん半袖です。
やはり長野とではかなり気候がちがうんですね。
いい勉強になりました。
Posted by miz at 2008年09月28日 07:23
これから、苦手な寒い季節です。。。(笑)
Posted by みさわ at 2008年09月28日 08:11
私も寒いの駄目!
おこた、だしました。
Posted by masumimasumi at 2008年09月28日 08:20
ええー!みんな寒いのいやなの?雪降るの楽しみなんだけど!
Posted by あめふらし at 2008年09月28日 10:05
うわわわわ・・・・。
昨日まで、京都や大阪では半そでだったのに・・・。

長野寒すぎますよ~ (*つω-*)
身体がついていきません~ 泣
Posted by ゆーり at 2008年09月28日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。