森のめ組イベント情報 <委託販売>…《飯綱町野菜直売所 むーちゃん》 12月10日ーハンドメイドフェスタ (エムウエーブ)

2009年01月13日

今日のシマリス

昼頃、キョッ、キョッ、と鳴いて いた。どうしたのかな?今年は、冬眠しないのかな?食べてばかりで、太らないのかな?



Posted by あめふらし at 13:43│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃ〜ぉ♡

シマリス君の写真、嬉しいです♪

シマリス君かな?シマリスちゃんかな?

女の子の方がよく鳴くみたいです。 
kurrru,kurrrruってのはお相手探しの声。
ピッ、ピッ、って短く鳴くのは警戒音と聞きましたが、真偽の程は不明です。

家の中が暖かいと冬眠しないことがあります。
でも、冬眠した方がシマリス君の身体にとっては良いみたいです。

あ、っとシマリス君映像に興奮して語ってしまいました.....。
失礼しました。
                     simarisu
Posted by simarisusimarisu at 2009年01月13日 15:33
simarisu様、シマリスちゃんは、名前は、ララちゃんです。
こんな、夜おそくになっても、まだ、鳴いてます。大丈夫かなあ?
Posted by あめふらし at 2009年01月13日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。