森のめ組イベント情報 <委託販売>…《飯綱町野菜直売所 むーちゃん》 12月10日ーハンドメイドフェスタ (エムウエーブ)

2010年04月26日

バラクラ

昨日はバラクラ隣でフリマだったので、フリマ終了後、先日ゲットしたicon22無料招待券で、同行したKeizさんと一緒にバラクラに行きました。
思ったよりたくさんのstar花が咲いていました。球根や宿根草です。
ケーキも食べました。私は、春限定のスノードロップ。可愛いスノードロップが描かれていました。face02Keizさん、ごちそうさま!
ショップでは、素敵なガーデングッズも購入しました。リスの素敵なvolunteerガーデンピック、シマさん、見に来てや!
icon01ものすごく天気のいい日で、yamaドライブも快適でした。





Posted by あめふらし at 07:18│Comments(4)
この記事へのコメント
あめさん 昨日はお疲れ様でした。

フリマの後もチョッと早いバラクラでしたが
楽しかったですね!

可愛いリスちゃんも買えたし~♪
Posted by keiz at 2010年04月26日 08:32
昨日はフリマお疲れ様でした。
お会いできてたくさんお話もできて嬉しかったです。
実家に帰る時MD聞きました♪
若かりし頃のエピソード楽しませてもらいました^^♪
Posted by ひなひなママ at 2010年04月26日 09:50
keizさん、楽しかったですね。
ひなひなママ、おいしいお弁当、ありがとうございました。オーダーお願いしたバッグ、できるの楽しみです。
Posted by あめふらしあめふらし at 2010年04月26日 15:15
スノードロップ、ケーキなんだぁ〜!
何のお味? 抹茶じゃないよね?
リスのピック、今度見に行きます^^V
Posted by シマシマ at 2010年04月26日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。