森のめ組イベント情報 <委託販売>…《飯綱町野菜直売所 むーちゃん》 12月10日ーハンドメイドフェスタ (エムウエーブ)

2010年04月30日

24歳の4月

24歳の4月
24歳の4月、私はどんなだったか、アルバムを開いてみた。
4月下旬、白馬村から鬼無里へ、みねかた峠を自転車で越えていた。
汗だくで上った峠からは真っ白な北アルプスがまぶしかった。
24歳の4月
大阪の会社をやめて、戸隠で住み込みで働いていた。
戸隠の牧場は、さわやかだった。
24歳の4月
4月上旬、沖縄へ自転車旅行。
ユースホステルは、自転車一人旅には最適。
24歳の4月
ホステラーとムーンビーチへ。





24歳の4月
東南植物園。
24歳の4月24歳の4月





地元の写真館の人から、写真のモデルをたのまれた。
思い出した。
沖縄旅行の時、禁チョコを開始したんだった。
24歳の4月







沖縄の前に、愛知県の伊良湖に行ってた。
24歳の4月






4月中旬、伊豆に行ってた。




時は流れたけど、アクティブなところ、自転車を愛する心、信州大好き!は変わってないなface05



Posted by あめふらし at 18:01│Comments(3)
この記事へのコメント
わーお、青春時代♪ですね。
それにしても、アクティブですねー。
お勉強もたっぷりですしね、見習わなくっちゃ、先輩を…
Posted by ゆきゆき at 2010年04月30日 21:07
ゆきさん、昔は、日本中を飛び回ってましたね、今は、行動範囲がせまいけど。
Posted by あめふらし at 2010年04月30日 23:40
いえ、充分広いと思いますよー^^
Posted by ゆきゆき at 2010年05月01日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。