森のめ組イベント情報 <委託販売>…《飯綱町野菜直売所 むーちゃん》 12月10日ーハンドメイドフェスタ (エムウエーブ)

2007年10月21日

小布施にて

アートクラフトフェア、せいまさBLOGさん、折り紙インチキ職人さん、えんどう豆さん、りりちさんが来てくださいました。
インチキ職人さんからは、ハロウィンカボチャをいただきました。
みなさん、ありがとうございました。



Posted by あめふらし at 15:28│Comments(6)
この記事へのコメント
無事帰宅しました~。

マグネット、冷蔵庫につけた、可愛いよ~♪
Posted by りりち at 2007年10月21日 16:01
おつかれさまでした
自然の素材の奥深さ・・・なるほどと

折り紙とのコラボをイメージしてみたいと思います
そうそう、記事の画像を頂きました
あまりによかったもので・・・すみません

それから記事内でリンクと
トラバを貼らせていただきましたので
よろしくお願いします
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ at 2007年10月21日 19:26
りりちさん、はるみっちゅさん、ありがとうございました。
今日の私は、最悪の体調で、ほとんど椅子にすわって寝てました。
帰りの車の運転も、へろへろで、家に着くなり、寝ました。
元気な時のような対応ができてなかったと思います。
ブログを通して知り合いになれ、わざわざ来てもらえ、とてもうれしかったです。がんばって、行ったかいがありました。ありがとうございました。
Posted by あめふらし at 2007年10月21日 22:05
今日はお会いできて嬉しかったです。
体調がすぐれなかったのですね。
全く気が付きませんでした・・・
今度は野の花工房さんにお邪魔したいと思ってます。
自宅からも近いので・・・♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2007年10月21日 23:27
どうも こんにちは

折角のお誘いでしたが、時間的余裕がないのと
家族による諸事情で、近場のイベントへ行ってしまいました。(爆)
申し訳ありません。
またの機会 ヨロシクお願いします。
お体 お大事に。 
Posted by kobay at 2007年10月22日 08:10
えんどうまめさん、私もお会いできて、うれしかったです。
kobayさん、やはり、食い物には、かないませんね。また、どこかでお会いしましょう。
Posted by あめふらし at 2007年10月22日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。