森のめ組イベント情報 <委託販売>…《飯綱町野菜直売所 むーちゃん》 12月10日ーハンドメイドフェスタ (エムウエーブ)

2008年03月30日

今日も文化祭

今日も、ナガブロ文化祭。一日中、音楽流れて、疲れてしまいました。帰ったら、ダンナが、鍋焼きうどん作ってくれました。ごっつぁんです。



Posted by あめふらし at 21:20│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜!
今日も、たくさんお話し出来て嬉しかった〜
(母もお世話になりました…笑)
バラとイルミネーションの頃、楽しみです^^
Posted by えんどうまめ at 2008年03月30日 21:32
あめさんのイメージ力には脱帽です
無駄にはせずに、素材として活かすことを学びました
Posted by はるみっちゅ at 2008年03月30日 21:50
↑うんうん。
いいな~~帰ったら旦那様がご飯を待っていました・・・。
躾がなっちょらん!我家の男性陣!
Posted by masumi at 2008年03月31日 00:05
今日は沢山お話させていただいて
とても楽しかったです
あめふらしさんの作られた沢山の作品に
驚き、そして感動しました
また是非、お話したいです^^
Posted by 絹子絹子 at 2008年03月31日 00:06
昨日はありがとうございました。
ニコニコ顔で、早速リボンレイをバッグにつけていました。
なんだか久しぶりに大勢の方がいらっしゃる場に行ったので
落ち着いてお話も出来ず・・・。
またの機会を楽しみにしています。
Posted by ma-saki* at 2008年03月31日 16:57
心も体もあったまりそうなうどんですね。
ごっつぁんです。
Posted by まぐ at 2008年03月31日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。