森のめ組イベント情報 <委託販売>…《飯綱町野菜直売所 むーちゃん》 12月10日ーハンドメイドフェスタ (エムウエーブ)

2008年03月31日

雪が!

雪積もりました!道には、積もりませんように(>_<)



Posted by あめふらし at 08:13│Comments(3)
この記事へのコメント
コメント有り難う御座います。京都舞台の映画(去年GWに行ったら「王の男」に出てた韓国人俳優と宮崎あおいが共演した映画のロケした観光地の京都案内図が駅前に有りました。)多いけど、奈良は少ないですね。これで 観光客増えるかな?。石舞台古墳 写真でみるイメージと違い 小さいのは意外だった。ヘキサゴンSPで出てたかな?。話大分逸れましたが、本当に山が白くなって 空気も冷たいです。チラと天気予報見たら明日も寒いらしい…。
Posted by ブランフェムト at 2008年03月31日 12:55
うちのほうも山が白くなってた。
寒いね(>_<)
Posted by うみはね at 2008年03月31日 18:41
文化祭、連日お疲れさまです。
やはりそちらは雪が積もったのですね。
この時期、こちらの方はまだまだあなどれないですよね。
オープンガーデン、楽しみです。
Posted by さつきさつき at 2008年03月31日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。